ペッレグリーニ主将、2021年を総括する
詳細へ
スポンサーリンク

カピターノ緊急コメント:ペッレグリーニ「ロマニスタにお詫びしたい」

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

ローマのカピタン、ロレンツォ・ペッレグリーニがカンファレンスリーグの大敗についてコメントをしています。

この試合を振り返って一言お願いします。

ペッレグリーニ「特に言いたいことはない。言うべきことは全てロッカールームで語られたし、そうあるべきだと思う。今我々が言えるのは、みなさんへの謝罪であり、再度トレーニングに打ち込み、これまで以上の努力をするということだけ。この先に重要な試合が控えているからね」

この敗戦でローマはダメージを追ったのでしょうか?

ペッレグリーニ「それはこの大敗をどう捉えるかによる。子供は時に棒で躾けられる事もある。この試合で俺たちはショックを受けたが、それは当然のことで、今はこれを二度と繰り返さない為に何をするべきかという部分に集中しなくてはいけない」

不安ですか?

ペッレグリーニ「いや、不安はない。別に悲しんだりはしていないが、ただ腹立たしい。本当に頭にきている。俺たちは本当に頑張らないといけない。これからビッグマッチが続く。その試合に勝利しなければならない」

<了>

ローマは日曜日に現在無敗で首位のナポリ。そして、来週はカリアリ、ミランと難しい試合が控えている。

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました