ペッレグリーニ主将、2021年を総括する
詳細へ
スポンサーリンク

【公式プレスリリース】ローマ、FENDIとのパートナー契約を締結

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

ASローマは本日、FENDIとの2年間のパートナー契約を発表しました。トップチームはこれから2シーズン、セリエAとヨーロッパの大会の移動時にFENDIのスーツを着用する予定です。FENDIにとって、このパートナー契約は、同じローマの企業同士の強い結びつきを示し、また同社初のスポーツ業界進出の瞬間でもあります。

セルジュ・ブルンシュウィク(FENDI会長兼CEO)「FENDIとASローマというこの前例のないパートナー契約は、同じ都市に、1925年に私たちFENDIが誕生して、1927年にASローマが生まれたことを祝うという同じルーツと共通の価値観から結ばれたものです」

現在来季のウェアは、FENDIアートディレクター、シルヴィア・ヴェントゥリーニ・フェンディの監修で制作されています。材質はすべて最高品質のイタリア国産品を使用、スーツの基調となる色はクラブの3rdカラーであるダークブルーで、アクセサリーは、アクセントにイエローと赤を配色したものになるでしょう。

シルヴィア・ヴェントゥリーニ・フェンディ「ローマと弊社のコラボレーションのアイデアは、永遠の都を同じルーツに持つ両社を通じて、スポーツ界とファッション界に接点を作ることに端を発しています」

ニューワードローブは2022年8月末に公式発表が予定されています。

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました