ロマ速YouTubeチャンネル開設しました!
詳細へ
スポンサーリンク

EL前日会見:エルシャーラウィ「ミランのことを考えてはいけないよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

ブラガ戦リターンレグの前日会見に登壇したファラオーネ。同席のフォンセカ監督が彼のスターターを予告した。準備は整ったようだ。フォルツァ、エルシャーラウィ!行け!スヌーカー野郎!


フィットネスコンディションはどうでしょうか?

エルシャーラウィ「ぼくのフォームはゆっくりだけど確実に良くなっている。過去2回ベンチスタートしたけど、それは初めから予定されていたことなんだ。つまり、ぼくができる限り最高の状態に戻る為にね。監督からは、これまでのアウトサイドではなく、中央でプレーしてシュートに関与するように頼まれた。そこなら右左どちらでもやれると思う」

ブラガの次は古巣ミランです。

エルシャーラウィ「ミランは素晴らしいシーズンを過ごしているよ。とても強力なスカッドで才能ある若手と、イブラヒモヴィッチやマンジュキッチのような大きな個性の選手もいる。ダービーの敗北やヨーロッパリーグの引き分けはあるけど、ぼくはミランが低迷するとは思ってない。むしろ、どちらかと言うなら彼らは上手くやっているチームさ。ミランとのマッチアップは本当に難しいと思っている。しかし、その事を考えはじめるのはまだ早いよ。明日はヨーロッパリーグの負けられない試合が待ってるんだからね」

トッティはローマに必要ですか?

エルシャーラウィ「ぼくにとってトッティと一緒にプレーできたのは名誉であり特権でもある。彼はこのクラブと都市にとって非常に重要で、またイタリアと世界、両方のサッカーの歴史の中でも重要な選手だ。彼はいつでもぼくによくしてくれたんだ。そして、親交はいまでも続いているんだよ」

〈了〉

ヴィエリの番組出てからトッティの事ばかりですね。実に平和な世界です。

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました