スポンサーリンク

ASローマ、アディダスとのサプライヤー契約を発表

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

 

ASローマとアディダスは、2023-24シーズンより、トップチーム、女子チーム、ユース、eスポーツチームのサプライヤーとなりました。契約金額などは未発表ですが、コリエレ紙によると長期のパートナーシップとのこと。
ジャッロロッシにアディダスのトレホイルが初めて採用されたのは、1978年4月19日、ホームでヴェローナに2-1で勝利した試合でした。その1カ月後の1978年5月7日には、愛すべきキャプテン、アゴスティーノ・ディ・バルトロメイがこのジャージを着てゴールネットを揺らしたことで、アディダスのユニフォームは多くのロマニスタの記憶に残っています。

1991年から1994年にふたたびローマとタッグを組んだアディダスのユニフォームを着たのは、バンディエラ、フランチェスコ・トッティ。1993年3月28日、アウェーのブレシア戦でadidasのジャージを着てセリエAデビューを飾ったのです。

新しいユニフォームのデザインはこの時代にインスパイアされたものになる予定です。1stキットには盾形のエンブレムが無くなり、ローマの愛称であるジャッロロッシ(黄色と赤)に回帰したシンプルなカラーリングにグラットンのデザインしたルペットが復活します。

狼を生み出した男 | ASローマ速報〜ROMANISMO (asromasokuhou.com)

また、コルソ通りのアディダスショップは早速外観をローマカラーに変更しました。なお新しいユニフォームは今週木曜日に発表の予定です。

 

my roma
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ASローマ速報〜ROMANISMO

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました