スポンサーリンク

【パートナー契約】ASローマ×オーベルジュ・リゾーツ・コレクション

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

ローマは本日、オーベルジュ・リゾーツ・コレクション(Auberge Resort Collection)とのメイングローバルパートナー契約を発表しました。オーベルジュは世界中に25か所のラグジュアリーホテルを持ち、今後さらに10か所のリゾート計画を持つ世界有数のトップリゾートブランドです。

画像で判る通り、昨シーズンまでは背面にヒュンダイがプリントされていた位置に企業ロゴが入る予定です。また、ASローマとの提携を機会に、オーベルは2024年にはイタリアルネサンスの街、フィレンツェに新たな施設のオープンを発表しています。
Home – Collegio alla Querce (aubergeresorts.com)

来日の際にローマから、ヒュンダイとは契約は終わったが、まだ色々と取り組みを続けているとは聞いていましたが、社用車もレクサスに代わり、スポンサー枠も無くなり、これで両社の取り組みは終了ということなのでしょうか。

今年の夏のヴァケーションでは、選手たちがオーベルジュのリゾート地で休息する姿がSNSで観られるかもしれませんね。

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました