【FBref データで読み解く】ASローマ・シーズン前半大解剖
詳細へ
スポンサーリンク

トリゴリア・トゥデイ:クンブラとマジョラルのコロナ事情

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

「きーちゃんごめんね」「ああ、ホントにな」「なんで理由も聞かずに肯定するの?きーちゃんのバカ!」「なんで謝った直後にキレてんだよ」「きーちゃんが悪いんだよ!あ、でもごめんねぇ」「情緒がぶっ飛んでるぞ」「もう、早く理由聞いてよね」「わかったよ。なんで俺が謝られなきゃいけないんだ?」「えーとね、大晦日一緒に過ごせなくなっちゃったの。ゴメンねぇ」「あ、うん」「・・・」「・・・」「もうちょっと残念がってよ」「じゃあ、なんでダメなんだよ」「夜ちょっと都心の方に出掛ける用事ができちゃったからなの」「ふうん」「もっと残念がってよ。すうと一緒にいたくないの?」「お前、毎年大晦日に家に来ておふくろの年越しそば勝手に食って帰るだけじゃん」「まあ、そうだけどさ」「それに今年友達と年越しカウントダウン行く約束してるし、俺」「え?私聞いてないよ」「特に言ってないからな」「カウントダウンってどこ行くのさ?」「渋谷」「ダメ、ゼッタイ」「なんでだよ」「どうしてもダメなんだよぉ」「すうはどこ行くんだよ」「し、渋谷」「お前はいいのかよ!」「いいからきーちゃんは家にいるの!」「まあ、コロナも流行ってるしな、言われた通りそうするよ」「それで大晦日は正座でテレビ観ていてよね」「なんで?」「どうしても観ていて欲しいの!」「わ、わかったよ。テレビ観るよ」「絶対観る?」「ああ、約束する。観るとするよ」「良かった」「でも今年の大晦日のダウンタウンの笑ってはいけないって舞台何だろうね」「テレビ観ちゃダメ、ゼッタイ」

ということで紅白出場おめでとうございます。紅白は毎年渋谷のNHKホールで生放送されています。最後に観たのYUKIちゃん出たときかな。

それはさておき、本日はちょっと真面目な話題(いつも真面目にやってるつもりではありますが・・・)。イタリアのコロナ感染は危険な状態ですね。この24時間で新たな感染者は27354人、検査を受けたのが152663人で、0.5%の割合増となってます。この状態でカンピオナート走り切れるか。日本はヨーロッパに比べて比較的に感染被害が少ない。生活様式が変わったとはいえども、そのニューノーマルが定着するよりも前に、多くの人が経済的な打撃も受けているわけです。この状況で、サッカーは一服の清涼剤となり得るのだろうか。娯楽として考えても良いのだろうか。考えさせられますね。
ただ、レガ・セリエAのパオロ・ダルピーノ会長は、この件について、セリエAはヨーロッパのどこよりも厳格なプロトコルを持っており、今後さらなるロックダウンがあったとしても中断しないと発言しています。

現在コロナ陽性で自主隔離しているマラシュ・クンブラですが、ガールフレンドのグレタさんもコロナに感染していることが発覚しました。現在2人で一緒に自宅で過ごしているそうです。ちなみにハリーポッターを観て気を紛らわせているそうです

また、パルマ戦先発濃厚のボルハ・マジョラルは、すでにこの夏にコロナにかかっており、抗体が出来ているとのことで、チームセッションがない日も個人トレーニングの為にトリゴリアにやってきています。頑張って欲しいですね。

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました