スポンサーリンク

【note更新】週刊ASローマ 2021年6月14日~20日

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

 

今週から始まった週刊ロマ速です。これが何かと言いますと、ぼくは日々膨大な数のローマニュースを読んでいて、それをローマ速報でアウトプットしているのですが、記事にしているのは1割程度で、残り9割は心にそっと閉まっています笑

ですが、実際は日常のどうでもいいようなローマニュースこそが、日本でローマを応援しているひとたちにとって身近に感じられるニュースであることも判っています。ですので、今回試験的に週刊ローマ速報と題して、サイトで取り上げなかったニュースを蔵出ししてしまおうと考えました。特にローマを去った人たちの現在だったり、イタリアのジャナリストのコラムなどは積極的に取り上げていきたいところ。など考えて、あれもこれもと詰め込んだら結局5000文字の大ボリュームとなりました。仕事や勉強の合間にこれを読んで、もっとローマを近くに感じてもらえたら幸いです。

以下今週のメニューとなっております。結構面白そうじゃないですか?

スポンサーリンク

ペロッティ「引退も考えたが、今はイタリアに戻りたい」

引用記事:SKY SPORT
ローマを経て、現在フェネルバフチェでプレーするディエゴ・ペロッティは、常にそのキャリアに立ち塞がってきた怪我により、たった4試合でその冒険を終えた。6月18日の「Calciomercato-L’originale」に出演したペロッティは、永遠に終わらないリハビリの日々に引退をも考えたという衝撃的な告白をした。

続きは↓リンク先から購読できます。よろしくおねがいします。


週刊ASローマ 2021.6.14~20|如月たくみ ASローマ速報~ROMANISMO
今週から始まった週刊ロマ速です。これが何かと言いますと、ぼくは日々膨大な数のローマニュースを読んでいて、それをローマ速報でアウトプットしているのですが、記事にしているのは1割程度で、残り9割は心にそっと閉まっています笑 ですが、実際は日常のどうでもいいようなローマニュースこそが、日本でローマを応援しているひとたちにとっ...

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました