スポンサーリンク

クロトーネ戦前日会見:フォンセカ監督「スクデット候補はインテルとユヴェントス」

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

記者会見まで飛ばせるように、テキストを2ページに分けたので、この下のどうでもいいチラ裏はスルーすればよいのであります。


すっかり書き忘れていたけど、新年にこのような夢を見ました。今年はいい事ありそ!

「もう無茶苦茶だ」「きさらぎくん、何がです?」「わかなさんが海に行きたいのは判りましたよ」「ご理解感謝します」「でもね、だからといってお父さんのカブリオレを無断で持ってきたら駄目ですよ」「いいのです。父は沢山車を所有しておりますから、1台くらい無くなっても気が付きません」「そんな訳ないでしょう?」「仕事人ですから、車どころか、私1人いなくなっても気が付かないに決まってます」「そんな親いるはずない」「いるのです」「言い切りましたね」「きさらぎくんが良い御家族に恵まれているのは話をしていて判りますが、そうでない親もいるのです」「良い家族?うちの親父なんてうだつの上がらない安月給ですよ」「清貧でいいじゃないですか」「お袋もパートしてるし」「ダイビングとホノルルマラソンが趣味のうちの母よりも尊敬できるまともな大人です」「妹は就職もしないでアイドルやら声優やら目指してます」「夢に挑戦するのは若者の特権ではないですか」「ポジティブですね」「羨ましいだけです」「そんなにうちが良ければ如月家の子供になればいいのに」「まあ、それ楽しそう!…あ、でも駄目」「そうですよね、うちわかなさんとこみたいな金持ちじゃないから。車だって中古のミラジーノだし」「そんな事を気にしてるのではありません。如月家の子供になったら結婚できないじゃないですか」「結婚?いや、別に誰とでも普通にできると思いますけど?」「きさらぎくんとはできません!」「え、ぼく?」「あ!」「それ、どういう意味ですか」「忘れなさい」「気になりますよ、教えてくださいよ」「きさらぎくん…踊りましょう。私、キャント・ストップ・ザ・ダンス状態です」「はいはい、もう聞くなって事ですね」「ご理解感謝します」「仕方ない。どうせ明日の朝に捜索届が出されたら、ぼくは社長令嬢を誘拐した犯人として警察に捕まる身だ。お好きなところにエスコートしますよ」「捕まる時は一緒です」「なら寂しくない」「私、江ノ島に行きたい」「これから?」「ええ」「真夜中に?」「真夜中がいいの」「盗んだカブリオレで?」「逃亡にはうってつけではありませんか」「でも夜の海風は冷たいですよ」「寄り添う口実になります」「なんてお嬢様だ!」「ふふ、きさらぎくん、さあご一緒に堕落致しましょう!」

そこで目が覚め、起きると新しい年が始まっていたのです。ドラマ化お願いします。

てなことを考えて、三賀日ぼんやり過ごしておりました。ぼんやり過ごしすぎていたので、インテル戦の前に今夜クロトーネ戦があることを失念しておりました。いやお恥ずかしい。くれぐれも最下位だから忘れていたというわけではありません。ジェコがサンプ戦の後でインテルの事ばかり話すからてっきり・・・ということで全部ジェコが悪いね。てなわけで、脳にしっかり刻むべく今月のスケジュールを図にしました。これでみなさんもスケジュール間違えませんね(すいません…)

 

次のページへ

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました