【今夜20時放送】リモート観戦会ガイドライン

かねてより告知していましたASローマ速報リモート観戦会ですが、いよいよ今夜20:00よりニコ生にて放送します。

番組URLはこちらです。
https://live.nicovideo.jp/watch/lv325348134
ぼくのやることはただ一つ。ローマの試合を流すだけ。ただそれだけ。みなさんはSTAYHOMEして、それぞれ好きに観戦するだけ。ぼくも普段のようにお酒を飲みながら楽しむつもり。ニコ生は配信動画にコメントできますので、如月も参加しようかなと思ったり。なので、ぼくがコメントした場合、それはすべて酔っぱらいの発言だと思ってください(笑)

放送中のロマニスタ諸氏へのお願いとしては、必ずしも全員が結果を知っていたり、詳細を覚えているわけではないので、試合のネタバレはくれぐれもコメントしないようにご配慮お願いします。もちろんこれまでと同様、試合終了後にはローマ速報を更新します。

今回の企画を閃いた当初は、コンプライアンス、リテラシー面はもちろん、動画配信のノウハウも技術もない状態で、これを実質1週間で放送までこぎつけたのは以下の方々の大きな協力のおかげです。

 

彼らは皆、ローマに対するunico grande amoreを持ち、新型コロナウイルスと戦っているロマニスタのみなさんの為に、お互いの立場や環境を超えて取り組みました。ぼくは他のクラブを選ばなくて良かった、ロマニスタで本当に良かったなと思いました。

ところで、さっきズムサタの女子アナ望月理恵を観て「なんかエロいなー」という悶々とした気持ちなので、邪念を振り切る為にこれから多摩川まで走りに行ってきます。土手を雨に打たれて「もんもーん、もんもーん」と叫びながら走るオッサンいたらそれぼくです。絶対に声は掛けないでください。ではまた!

コメント

タイトルとURLをコピーしました