スポンサーリンク

【カリアリ戦後のコメント】ルカク「俺は素晴らしい選手とプレーできてツイてるんだ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

今季8節終了時点で5ゴールと到着してすぐにローマに適応したロメル’ビッグロム’ルカク。この試合では勝利を決定付けるドッピエッタを決めた。試合後のインタビューをご紹介しよう。

セリエADAZNのマイク


ローマは低迷したがあなたは最高のスタートダッシュをしています。すでにルカクのローマなのでしょうか?

ルカク「俺の?いやローマはローマだぜ。俺たちはワンチームで、この難しい順位の為に改善するために成長している。ロマニスタの為にも、この街の為にも成長しなければいけないが、まずは今日の勝利に満足だ」

このユニフォームを着てすぐに大きなインパクトを残しました。その秘訣は?

ルカク「俺はプロフェッショナルなんだ。夏の間多くの人たちが俺の去就について話をしたが、俺は一切喋らずに、その代わり自分がピッチで何ができるかを示すためにハードワークを続けたね。ただそれだけ」

ディバラとのコンビネーションは良好のようですね。彼との関係は?

ルカク「とても良い。イタリアに戻ってから俺は素晴らしい選手とプレーすることができている。ツイているのさ。パウロは本当に俺を助けてくれる最高の選手だ。怪我をしてしまったのは残念だけど、重要な選手のひとりだ。早く戻ってくることを願うね」

モウリーニョ監督はあなたがローマに移籍する決断の上でどのくらい重要でしたか?

ルカク「モウリーニョ監督とは特別な関係だ。彼はぼくの家族も子供たちも知っているし、彼が俺を信頼してくれているのと同じくらい俺も監督を信頼している。でもその必要があればモウリーニョ監督は厳しい人間だ。これまで俺を成長させてくれた監督と同様に、その厳しさが選手を成長させる唯一の方法なんだ」

<了>

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました