特別企画:ペッレグリーニに聞いてみよう!

スポンサーリンク

うちのイケメンでお馴染みのペッレグリーニがSNSでファンの質問に回答しています。

質問:ここ最近はどのような1日を過ごしていますか?

ペッレグリーニ「早めに起きて2匹の犬の散歩をするんだ。その後、娘のカミーラと妻と長い時間を過ごしてる。ランチを食べてからクラブが送ってくれたトレーニングプログラムをやるよ。その後も3人で過ごしてる。映画やテレビ番組を観たりしてるかな」

質問:今は退屈ですか?サッカーが恋しいですか?

ペッレグリーニ「日常が恋しいよ。でも、今はこの時間を家族と過ごす為に使ってるんだ。トリゴリアでトレーニングしたり、試合をしたりという日常に戻るのを待ちきれない。この状況が1日も早く解決して、みんなが元の生活に戻れるのを願ってる」

質問:ローマダービーでバックヒールのゴールを決めたときの気持ちは?

ペッレグリーニ「昨シーズンは難しい時期が続いた。そんな時、ダービーはひとつのターニングポイントとなる。ローマ生まれの青年が、ロマニスタや家族の前で得点するのがとのような意味を持つか考えてみてよ。父はぼくのゴールの後コップの水を飲み干したらしい。なぜなら、失神しそうになったからなんだって!」

質問:もしもサッカー以外のスポーツしていたらそれは何でしたか?

ペッレグリーニ「テニスかな?サッカーとは違って個の勝負なんだ。小さい頃にやっていたんだけど、あまり上手くない。観る専門だよ。好きな選手は、フェデラーとジョコビッチだね」

質問:好きな映画のジャンルは?

ペッレグリーニ「クライムサスペンスものだよ。それも実話に基づいたものが好きなんだ。オススメは『完全なる報復』。機会があればぜひ観て欲しい」

後半につづく

コメント

スポンサーリンク