スポンサーリンク

ニコロ・ザニオーロ契約延長!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

ローマはミッドフィルダー、ニコロ・ザニオーロ(20)と2024年6月31日までの長期契約を結びました。昨年夏にローマに加入したザニオーロは、公式戦36試合に出場、6ゴールを決めています。

1年前、ローマに来るのは簡単な決断でした。そして今、契約延長はもっと簡単になったのです。1シーズンを過ごして、ぼくはこのクラブ、この都市と恋に落ちたのですから。

ぼくの選択は常にひとつでした。契約更新を強く望み、このユニフォームを着続けることだけを強く望みました。ぼくへの信頼を示してくれたクラブと、大きな愛情でサポートしてくれたファンのみなさん、そしてぼくを信じ続けてくれた家族に感謝します。

このカラー(赤と黄色)とさらに結びつくチャンスを与えてくれたクラブには感謝しかありません。それこそがぼくの欲しかったものなのです。 ニコロ・ザニオーロ

ASローマ社長はこう語ります。

フィエンガ「この選択は、クラブと選手が持つ同じ信念を表している。彼が将来、ローマにとって重要な役割を果たすのは間違いないでしょう」


昨シーズン末、疲れやプレッシャー、そして監督交代といった出来事でフォームを落としたザニオーロでしたが、プレシーズンマッチでは20歳とは思えない非凡なプレーを連発しています。ヤングローマのニューリーダーとしてこれからもチームを牽引していって欲しい!

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました