トッティ、ローマダービーを戦う

スポンサーリンク

かつてルチアーノ・スパレッティは、トッティの誕生日にデロリアン(注:映画バックトゥザフューチャーに登場する自動車型のタイムマシン)をプレゼントしたいと語ったが、少なくとも友情は時間を超越するいう話。
俺のダービーは終わらないぜというトッティは、ローマを辞めた後も人生のダービーを迎えます。昨晩、Lega calcio a 8(8人制サッカー)で、自身が所属するトッティ・スポルティングクラブの一員としてラツィオと対戦しました。現役を退いてもまだなおダービーを続けるトッティという男がローマから離れられるわけがないと確信した次第です。

残念ながら結果は1-3でローマの、いやトッティSCの負け。試合はこちらから視聴できます。

[LIVE] Totti Sporting Club VS Lazio

しかし、本当のドラマはこの後に起こりました。

試合後のベンチで休憩しているカピターノの元に突然やってくる黒い影。その忍者のごとき所作の人物、それはラジャ・ナインゴランでした。気がついたときのトッティの驚きからの笑顔がとても素敵です。その動画を貼ろうとしたのですが、どうも日本ではサポートしていない形式らしくサイトに貼れなかったので、これは各自で見つけてほっこりしてもらいたい。現在病気療養中の奥さんと一緒にブラリとやってきたナインゴランとカピターノはしばし談笑し後ディナーに出かけました。

コメント

スポンサーリンク