スポンサーリンク

スピナッツォーラ「最高の自分を見せるために強さを手に入れる」

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

ただいまー、って誰もいないか···え、お兄ちゃん?なんでリビングの電気もつけないで体育座りしてんのさ。んもう、そんな分かりやすく落ち込んでるなんて、本当にかまってちゃんなんだね。ほらほら横になって。え?なにって、マッサージ。お兄ちゃんはいつも肩の力入りすぎなんだよ?わ・か・って・る?ほらほら。どう?私結構力強いでしょ?それにしても、なんでそんな落ち込んでたの?テストの点数···ってことないか。それならもっと昔から悩んでなきゃおかしいもんね。あはは。友達とケンカしたとか?だったら謝っちゃいなよ。違う?お金ないの?少しなら貸せるけど?それも違うんだ?じゃなんなの?え、彼女と別れた?お兄ちゃん、彼女···いたの?だって、いつも私の買い物付き合ってくれたり、下校も待ち合わせしてたじゃん。どうしよう···私のせいかなぁ。お兄ちゃんと彼女さん別れちゃったの、私のわがままのせいなのかな。きっとそうだよね。でも、私、お金は貸せても、お兄ちゃんの彼女にはなれないんだよ···でも大丈夫、大丈夫。

という台本を書いたので、ASMR系YouTuberには、ぜひ動画にして頂きたく思います。あれ?セリエAのこと調べようと思って覗いたのに、なんで俺ASMRの台本読んでるんだろう?おっかしいなぁ~のみなさんどうもこんばんは。ここがローマ速報です。ちなみに以下のスピナッツォーラのテキストは、ぼくの第2人格が書いています。

レオ・スピナッツォーラはユーロ2020優勝に大きな貢献をしたが、同時にアキレス腱断裂という大きな怪我を負ってしまった。しかし、28歳、キャリアの最盛期を迎える快速サイドバックは、ユーロ2020だけで終わるつもりは無い。彼は怪我を克服して、強くなって戻ってくるつもりなのだ。彼はメディアのインタビューに対して、自身の復帰計画を語った。

スピナッツォーラ「8月2日にトリゴリアに戻る予定なんだ。そこから。理学療法士と一緒に足首の可動域を増やすリハビリを開始するつもりさ。術後6週間は足に体重を掛けることができないから、松葉杖の世話になるよ。とはいっても、その間何もしてない訳じゃないんだ。こうやってインタビューしている間も、ほら、足を上下に動かして筋トレしてるんだよ!少しづつ改善しているんだよ」

ご自身の転換期はいつだと考えますか?

スピナッツォーラ「インテルの移籍が失敗したときだ。2020年1月だね。自分が終わった選手のように話されているのは傷ついた。その日から最高のスピナッツォーラを見せるためにあらゆる強さを手に入れた。だから、いまは恐れるものは何も無い。今は世界最高の仕事をして、家族もみんな元気で、これ以上望むものはなにもない。精神的にも最高だよ」

モウリーニョの印象は?

スピナッツォーラ「実はユーロの前に電話で話して、トリゴリアでも話をしたよ。トレーニングもチェック済みだし、プレシーズンマッチの1つ目も観てる。厳しい指導者だと思うけど、ぼくにとって良い監督に思う。チームメイトからの情報だと、監督はチームに良いバイブレーションを与えているみたいだね」

〈了〉

【おまけ】

歴代ユニフォームまとめたしたので、購入の目安や、自分のユニを調べたいときにお使いください。

ASローマ 歴代ユニフォーム 2000~2022 ホーム編

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました