イスタンブール・バシャクシェヒルFK戦,現地観戦に関して

スポンサーリンク

木曜日(現地水曜日)のヨーロッパリーグ、イスタンブール・バシャクシェヒルFK戦ですが、ローマ公式から現地観戦に関する重要な情報が発表されています。

サポーターのみなさん、こんにちは。

ローマは、アウェイマッチの為にイスタンブールへ旅行するサポーターに重要な情報をお伝えします。皆さんが混乱せずにスタジアムに到着出来るように、トルコ当局の指導に従い、ローマサポーターの集合場所が作られます。

ローマサポーターは、全員この集合場所から送迎バスに乗り、試合後は再びこのバスで集合場所に戻ります。

集合場所はスルタンアフメット広場で、17時に受け付けを開始して、18:30に輸送を開始します。ファティ・テリムスタジアムは19時に開場の予定です。

ラ・ローマは現地観戦の皆さまにバスに乗ることを強く推奨します。仮に他の方法でスタジアムに到着しても、キックオフまでに入場できるかは保証致しかねます。

ウンデルの古巣対決なのですが、グループJの首位と2位同士の繊細な試合なので、荒れる可能性を考慮した決定なのでしょうね。


noteを公開しました。

編集後記2019.11.27|ASローマ速報~ROMANISMO|note
久しぶりに編集後記です。たまにローマに関係ないツイートしてますが、140文字からはみ出した部分を備忘録程度に書いていければって感じです。 2019.11.23 この写真良くないですか? 夕方6時頃に撮影した吉祥寺のソープランドの看板なのですが、とても気に入ったのでツイートしてしまいました。これまで真夜中、早...

ぼくはそんなにアクティヴにツイッターを活用してはいないのですが、それだけに一回のつぶやきにはそれなりの意味があって(自分にとってはね)、でも140文字だとなんのこっちゃわからんじゃないですか?ということで、note版でたまに直接ローマに関係ないツイートについての補足を書いて、自分の忘備録としたいと思います。こういうことをやりつつローマ速報はできているんだよって感じです。もちろん無料なので、興味のある方はぜひ読んでみて下さい。

コメント

スポンサーリンク