ペッレグリーニ主将、2021年を総括する
詳細へ
スポンサーリンク

【UECL決勝前日会見】ペッレグリーニ「チームメイトにありがとうと言いたい」

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

もう言う事はない。今夜はペッレグリーニと彼のローマと共に戦おうではないか!カンファレンスリーグ決勝前日会見より。


キャプテンとして他のメンバーに伝えたいメッセージは?

ペッレグリーニ「決勝戦は他の試合とは違うんだ。だからぼくはチームメイトにありがとうと言いたい。試合の結果に関係なく、ぼくたちは良いシーズンを過ごしたはずだ。選手一人ひとりが自己犠牲精神を持ってお互いを助け合い、つらい時も一緒に乗り越えて、喜びも一緒に分かち合った。それこそが真のチームで、真のグループなんだ。それこそぼくがずっと前から感じていたことなんだよ」

ロマニスタへのメッセージをお願いします。

ペッレグリーニ「今シーズン、みなさんは常に我々にとって特別な存在であり続けた。難しいときもそうでないときも、ずっとそばにいてくれた。明日はぼくたちにとっても、ファンにとっても重要な試合になる。その試合でローマが勝利のために全力を尽くすことをここに誓う。明日の試合はぼくのキャリアで最も重要な試合だ。初めての決勝戦だし、トロフィーを手にするチャンスも初めてなんだ。しかもローマのユニフォームを着て戦うんだ。これ以上の試合はないよ!」

<了>

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました