ペッレグリーニ主将、2021年を総括する
詳細へ
スポンサーリンク

【おはようメルカート】ジャカの獲得は相当微妙に···

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

アーセナルのミッドフィルダー、グラニト・ジャカはローマに対して、移籍のリミットを月曜日、つまり明日に定めたとのことです。そもそもユーロ本戦前に契約をまとめようとしていたローマの動きからすれば、現在の停滞は不可解であり、その後、他のポジションの補強が進んでいることから、ボランチは補強なし、現有戦力で乗り切るという考えにシフトした可能性がある。

ここまでのテストマッチを観る限り、モウリーニョ監督はディアワラに大きな信頼を置いているようだ。ヴェレトゥがハムストリングの故障で離脱中で、そのリストに新たにヴィジャールが加わった。現在ヴィジャールはトリゴリアに戻っている。

以下告知。お時間あればYouTubeでもどうぞ!今後もローマの情報を知りたいなーという方は。ぜひチャンネル登録よろしくお願いします。ローマの話ばかりしてます。

ROMA CLUB TOKYO
2004年から続くASローマのファンサイト、ローマ速報のyoutubeチャンネルです。 モウリーニョイヤーの2021年夏、ロマニスタをたくさん増やしたいという目的で、 様々な企画を発信していこうと思い開始しました。 ASローマ速報~ROMANISMO 公式ツイッター ASローマ速報note

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました