Twitterローマグッズプレゼント実施中【1/31締め切り】
詳細へ
スポンサーリンク

BSCヤングボーイズ試合後のコメント その他小ネタ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

マッチレビューとパジェッレ(超久々に如月が書きました照)はこちらから。

それでは試合後の関係者のコメントをお伝えしよう。

ミックスゾーンのコメント

ジェラルド・セオアネ(ヤングボーイズ監督)「チームのアティチュードを見られてとても満足している。私たちはこの姿勢で試合をより良い結果で終えることが出来たはずだ。だが、試合はジェコとミキタリアンの投入で変わった。選手ですら試合が変わったと私に言ってきたほどだ。特にジェコだろうな。彼は経験豊富で完璧なサッカー選手だ。私たちにはこの経験が欠けている。個の力で違いを作られたんだ」

ミックスゾーンのコメント

ファビアン・ルステンベルガー(ヤングボーイズ主将)「また私たちはこのヨーロッパレベルの戦いに負けてしまいました。90分良いプレーをしていたし、極めて互角の試合だったと思う。私たちは、自ら難しい状況を作り出す事もあったが、ローマは結局枠内に飛ばした2本で2点決めてしまった。それだけに結果は悔やまれる。こんな試合の後にポジティヴな事を話すのはとても難しいよ・・・」

ファビアン・リエダル「2週間前はまだ下部組織でプレーしていましたから、今日はデビューできて良かったと思います。それにこのローマ戦では、2010年にワールドカップ王者にもなったあのペドロさんと対戦出来たんですよ!まだ18歳のぼくにとってとても貴重な経験になりました」

最後に余談ですが、昨日ツイッターで会長がスイスまで観戦に行くとつぶやいたらまずまずのリアクションがありました。こんな当たり前のことがみんな嬉しいのだろうなと思いました。会長が来ているかどうかは地味に試合に影響すると思います。ところで、このスイスまでのプライベート機を誰が操縦したか知っていますか?なんと、ダン・フリードキン会長ご自身なのです。おい、ぼくたちの新しい会長は飛行機操縦できるぞ!

 

副操縦士に友人のエド・シプリー、そして搭乗者はフィエンガ社長とライアン副会長。会社の要人は万が一のために便を分けたりしますが、これも陽気なテキサスアメリカンだからでしょうか。画像はダンとエド。ちなみに会長は飛行機をコレクションしています。

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました