ロマ速YouTubeチャンネル開設しました!
詳細へ
スポンサーリンク

補強はないけどヴェレトゥは離脱しています。の巻

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

ここに来てスピナッツォーラの代役として白羽の矢が立ったマティアス・ヴィニャの交渉がストップしている。既に150万ユーロの個人合意があり、パルメイラスとも移籍金1100万ユーロ+ボーナス250万ユーロで決着しているが、支払い方法についてクラブ間で認識の違いがある。おそらくローマは分割による支払いを希望しているが、パルメイラスは売却額の40%をナシオナル・モンテヴィデオに支払わなければならない為に分割に問題があるのだろう。

アーセナルのジャカ獲得ミッションも動きはない(ただし、突然発表になるのがフリードキンローマの特徴でもあるが) もう1ヶ月膠着状態は続いている。先日のトリエスティーナ戦で良さが見えたディアワラとは対照的に、ヴェレトゥはコンディションが安定せず、筋肉系の故障で離脱した。この夏、ずっと個別メニューをこなしているヴェレトゥだが、恐らく殆どのテストマッチを逃すだろう。

この夏ローマと新たな契約を交わしたヘンリク・ミキタリアンは「Calciomercato」のマイクにこのように語った。

ミキタリアン「イタリアや国外から幾つかオファーはあったけど、ローマのプロジェクトを信じて残留を決めた。俺たちは何かを勝ち取る事が出来るはずだ」

【おまけ】

これを見て楽しくローマの更なる見識を増やして頂ければと思います。2分くらいの動画なので是非どうぞ。

【ローマにやってきた!】モウリーニョに対する反応集①

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました