ロマ速YouTubeチャンネル開設しました!
詳細へ
スポンサーリンク

ペッレグリーニ、代表から去る

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

マンチーニ監督のイタリア代表はロレンツォ・ペッレグリーニを失います。9日にセットプレーを練習中に左のハムストリングスに痛みを覚えたペッレグリーニでしたが、翌日になっても痛みが引かずにMRI検査をしたところ、損傷が認められた為に代表を離脱しました。代わりにフィオレンティーナのガエターノ・カストロヴィッリが追加招集を受けています。
また、このタイミングでリヴァプール、バルセロナがペッレグリーニ獲得を考えているというニュースが入っています。バルセロナはペッレグリーニの3000万ユーロのバイアクトオプションを利用しつつ、なんでもその3000万を一部クレメン・ラングレとのトレードを含めるアイデアを持っているそうです。

しかし、現在ペッレグリーニは非常に落胆しており、またチームメイトを応援するというコメントから、大会中に移籍の交渉が進展する可能性はないでしょう。そもそも本人はローマ残留を希望しており、チアゴ・ピントGMも契約延長に向けて代理人と話し合う準備を進めている状況です。

如月的には今回のユーロはイタリア中心に結構真剣に観ようと決めていただけに残念ですが、神様が与えた休息と思って(他人事みたいな言い草ですいません)、まずは体を治してキャンプに来て欲しいと思っています。フォルツァ!カピターノ!

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました