ペッレグリーニ主将、2021年を総括する
詳細へ
スポンサーリンク

フロレンツィ、ローマ合流か?

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

「きーちゃん、もう暑いよ!溶けちゃうよ」「溶けないよ。多分人間は溶けない」「溶けるよ」「すうの脳みそは前から溶けてるけどな」「きーちゃん酷いよ!そんな事言ってるとメタルの業火で焼かれて、血は蒸発して、骨も肉も姿かたち残らないほどドロドロに溶けちゃうんだからね。いーだ!」「いーだ、の可愛らしさに対して言ってる事がグロい!」・・・というやり取りをしていたので、もう半分脳が溶けかけています。ローマ速報です。

さて、みなさんお待ちかねのアルガルヴェ吉報のコーナーですが、モウリーニョ監督は現在ポルトガル、アルガルヴェで行われている夏のキャンプにフロレンツィを追加招集しましたとの情報が入ってきました。フロレンツィとクリスタンテは、8月1日にコロナテストを受けて、2日にキャンプ地へ出発する予定です。実は移籍目前のマティアス・ヴィニャの契約の細部がまとまらずに、首都で足止めを食らっているという状況が続いていて、仮に合意したとしても、現在10日間の検疫期間の為に、直ぐにはチームに合流ができないという理由から、フロレンツィの招集が決まったとのことです。
しかし、イタリアメディアは、それでもローマとフロレンツィの関係を家庭内別居と表現しています。戦術面でモウリーニョ監督の眼鏡に適うだろうが、現在ではもはやお金の問題ではなくなり、どちらも幸せな離婚による新しい道を望んでいる、と。

コメント

  1. トロイ より:

    >どちらも幸せな離婚による新しい道を望んでいる

    “もうやだ!!別れたい…”を繰り返しながら”今はローマちゃんだけ💗💛”
    をやっているNo.9を目の当たりにしているので、
    こっちもチームでボール蹴ってたら残る気になってくれませんかね。
    手薄感のあるウイングでもイイ仕事すると思うんですが・・・

    バレンシア/PSGへの放出について、フロレンツィの本音をいつか聞いてみたいです。
    今までのインタはどうも余所行きというか、周りに迷惑が掛からないように
    言葉を選んでボヤかして発言しているように感じるので。
    (トッティほどブチまけろとは言いません笑)

    • 如月/kisaragi 如月/kisaragi より:

      トロイさん
      ジェコは確かに別れそうになったり色々してましたね。フロレンツィは現状ローマが難しいとはいえ、今後に注目して行きたいと思っています。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました