ペッレグリーニ主将、2021年を総括する
詳細へ
スポンサーリンク

フランチェスコ・トッティ「結婚は二人でするものだ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

トッティが5人制サッカーのチャリティマッチにゲストとして参加、そこでSKYSPORTのインタビューに答えています。


ディバラにローマ入りを説得しましたか?

トッティ「いいや。説得はしていないが、いくつかの話はしたよ。それを本人は理解しているとは思う。ただ、サッカーの世界では本人の意思だけで将来を決めることはできない」

ローマに加入したら10番を喜んで譲るつもりは?

トッティ「望むならね。でも、俺の知る限りあいつは10番を欲しがってはいない。選ぶならば21番かもしれない」

ザニオーロの将来はどうなると思いますか?

トッティ「あいつにアドバイスはないね。個人の決断だからな」

ミキタリアンがインテルに移籍した場合、それはローマにとってどれだけの損失なのでしょうか?

トッティ「ローマは多くのものを失うはずだ。彼は偉大な人物であり、その価値を示した偉大なサッカー選手だ。失えばインテルをさらに強くする手助けとなるだろう」

あなたはいつローマに復帰するのでしょう?

トッティ「結婚は二人でするものだと言ってきたはずだ」

ではあなたはローマとの結婚を望んでいるのでしょうか?

トッティ「俺はもう結婚しているね(笑)」

<了>

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました