【FBref データで読み解く】ASローマ・シーズン前半大解剖
詳細へ
スポンサーリンク

【来季の監督いきなり決定】ジョゼ・モウリーニョ、ローマ就任!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

フォンセカ監督退任の正式発表から僅か数時間でモウリーニョ就任が決まっています。マイコンやジュリが来たとき以来の衝撃で震えてます。来季モウリーニョがオリンピコのベンチ座るわけですが、癖の強い監督でローマに合うかは未知数ですが、これまで監督も選手も一緒に成長しようよという立ち位置が多かったローマなので、一度こういったマエストロ(巨匠)による指揮を見てみたかったのも事実、楽しみです。でもあらゆる人達と揉めそう笑

しかし、やっぱインテルのイメージが強いのでなんか不思議ですよね。ファーストインタビュー届き次第ご紹介します。

ちなみにこの就任発表でローマ株が11.74%上昇しています。

 


【告知】

ぼくのやっているyoutubeチャンネル『セリスタ』で木曜日の試合のレビューをしています。1stレグのまとめもしています。割としっかり目にスタッツ分析していますのでよろしければぜひ!

コメント

  1. 匿名 より:

    トッティ/デロッシがいたクラブから
    トッティ/デロッシがいなくなり、通好みの具なしカレーになったと思ったら
    こういうスパイス入れてくるとは。やるな新オーナー。

    ただこういう劇薬は、得てして昔乍らのお袋の味を占めた守旧派スパイには
    さぞ居心地が悪かろうから、ペトラーキ期の比較じゃないほど内部リークが
    飛び交うのではないだろうか?なんて。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました