ペッレグリーニ主将、2021年を総括する
詳細へ
スポンサーリンク

【動画配信】不慣れなトークライブで頑張ったよ。の巻

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

俺の髪の毛から塩素の匂いがしてきたら、それが最低で最高の夏の始まりだぜ、でお馴染みのローマ速報です。こんにちは。いよいよユーロ開幕しましたね。本大会、如月はいつになく真面目にイタリア代表を追ってみようと思っています。Twitterのタイムラインで、ユーロを楽しみにしているロマニスタ諸氏、セリエAファンのツイートを沢山見て感化されたというのが要因として大きい。人が並んでいる所に並びたくなる群衆心理と言うなかれ。もしくは単なるミーハー体質なのか、どちらにせよこういう大会って楽しんだ者勝ちなのかなと思ってきました。ナイトプールってなんだかいやらしそうだけど、でも行ったら行ったで楽しいよねー、という迂闊な巨乳歯科衛生士の心持ちの自分なので、現在の如月は、見た目はオッサン、心はエロい歯科衛生士と言えなくもないです。

そんな自分が参加しているYouTubeチャンネル『セリエAのスタッツが楽しく読めるようになっちゃいます!』略してセリスタで、新しい動画を配信しました。

内容は、2021年5月29日、インテルのスクデットとセリエA20-21シーズンの終了を祝して、約80名の観覧者を入れてオンラインで開催したトークライブの前編です。ゲストにDAZNのセリエA解説、サッカーキング動画でお馴染みのサッカーライター、細江克弥さんをお招きして、楽しくセリエAトークをしました。主なテーマはこんな感じ。

・セリエAの特徴をスタッツから分析しちゃいます!
・ピルロユヴェントスは失敗だったのか?
・アタランタの快進撃はいつまで続くの?
・モウリーニョってローマでどうなのよ?

その他色んな話をしています。至らない、及ばないというぼく個人の反省は沢山ありますが、それでもセリスタとして2人とも現状持てる力を全て注ぎ込んだ回です。ぜひ(というかマストで)観てください!

【前編】セリスタ トークライブSP~セリエAをスタッツで振り返っちゃいます!ゲスト:細江克弥

あと将来的に何かいい事あるやもしれないので(無い可能性もありますが···)、チャンネル登録もお願いします!

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました