スポンサーリンク

【モンツァ戦後インタビュー】パウロ・ディバラ「あともう100ゴールは決めたい」

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

まさに呼吸をするかのように軽やかに超絶なプレーを披露しながら、ドッピエッタを達成したパウロ・ディバラの試合後のインタビューをお伝えしたい。


DAZNのマイク

ディバラ「はやくゴールを決めたいという気持ちがあった。それが幸運にもオリンピコのファンの前だったのは嬉しい。ぼくたちはまだまだ成長できると思っているので、今夜の勝利には満足しているんだ」

フィジカルコンディションはどうでしょうか?100%の状態になるのはいつくらいになりますか?

ディバラ「現在は週3試合のペースなのでコンディションは上がっている。リーグ中断期間までたくさん試合があるので、うまくマネジメントしていかないとね」

ベンチに下がる時モウリーニョ監督に何を言われたのでしょうか?

ディバラ「二人だけの秘密(笑)」

チームは何を目指しますか?

ディバラ「ぼくたちはカンファレンスリーグを制覇したし、ポジティブな兆候はある。前節のユヴェントス戦は最悪じゃなかったし、今日の試合も別に最高なわけじゃない。何かを話すには早すぎる」

今幸せですか?

ディバラ「幸せ?いや”とても “幸せなんだよな」

この試合でセリエA通算100ゴールを決めました。これまでで最も美しいゴールは?

ディバラ「次のゴールだよ」


ROMA TVのマイク

ディバラ「とても素晴らしい試合になったと思う。これもチームメイトのおかげだよ。それにぼくのゴールで勝利に貢献できたのもとても嬉しい」

今夜初めてディバラマスクのパフォーマンスをしたお気持ちは?

ディバラ「初めてラ・ローマでプレーしたって感じだね(笑)冗談はさておき、とてもエキサイティングだったね。次の試合でプレッシャーが掛からないように、ここで得点しときたいという気持ちが強かったかな。ドッピエッタは嬉しいけど、トリプレッタできなかったのは悔やまれる」

コンディションはかなり良いように見えます。

ディバラ「試合ごとに調子が上がるのは当然の事だよ。3日に1試合こなしていれば間違いなく体力もつくからね」

セリエAで100ゴールを達成しましたが、あなたにとってローマのユニフォームを着て、キャリアの一里塚に到達したことの意味とは?

ディバラ「100ゴールに到達するのは素晴らしいことだと思う。勝利を目指して一生懸命プレーすれば自ずとゴールは見えてくると思うんだ。でもまあ、あともう100ゴールは欲しいところだ」

<了>

マッチレビューはこちらから👇

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました