ロマ速YouTubeチャンネル開設しました!
詳細へ
スポンサーリンク

【ダービー直前】モウリーニョは君を家に帰さない

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

明日のローマダービーを目前に、モウリーニョは選手たちにプロとしての振る舞いを求めました。つまり、彼らは本日のトレーニング終了後に、モウリーニョの指示でそのままトリゴリアに宿泊します。今季カンファレンスリーグから早朝4時に戻って来た際も、ミステルは一時帰宅させずにそのままトリゴリアに全員で泊まり、午前中からトレーニングを開始しました。
明日のチームは、ジムワークをした後、ビデオセッションが予定されています。前倒しでスケジュールをこなして、渋滞する前にオリンピコ入りしたいと考えているのだとか。

そして、首都は徐々に熱を帯び始めています。パンデミックにより、オリンピコの収容人数は50%に減らされていますが、元々72000人のキャパシティであることから、客席がとてつもない狂気を生むのは間違いありません。
本日の夕方からスタジアム近隣の道路の車は撤去され、明日には警官隊を含む2000人の警備体制が敷かれる予定です。いよいよダービーの足音が聞こえてきたようです。
ウディネーゼ戦のカルテリーノ・ジャッロ合わせ技でチームの主力であり求心力でもあるペッレグリーニがプレーできません。明日のトップ下には、ミキタリアン、ザニオーロ、ヴェレトゥという3つの仮説があります。ミキタリアンをエイブラハムの下に置き、左サイドにショムロドフかエルシャーラウィ、右にザニオーロというのが最も計算できるか。

【ちょいと宣伝】

ダービーをロマニスタだけではなく、多くの人に楽しんで貰いたいという気持ちで入門編的な動画作りました。

【セリエA 2021 22】ロマニスタから見たローマダービーとは?

ロマニスタ諸氏はこれを観てダービー熱を高めて頂きたい。

※この動画で使わせ頂いたアンケート結果は、明日に公開する予定です。回答して頂いた皆さんありがとうございました。

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました