ローマ速報 如月からのお知らせ

スポンサーリンク

みなさんこんにちは。如月です。

いよいよ開幕ですね。なんだかんだ色々ありましたが、ローマは既に戦う準備ができています。楽しみ過ぎますね!

そんな開幕直前に、如月からここをご覧の皆様におはなしがあります。

少し長いですがぜひ読んでください。

(外部リンク note)■開幕に先立って 2019.8.25

コメント

  1. がり より:

    色々書きたいけどとりとめなくなるので。FORZA!!如月‼︎

  2. ヴチ より:

    自分はトッティの引退セレモニーを見て、そろそろ俺も違う事に挑戦したいな。しなきゃ!で、辞めずにダラダラ続けてきました。そしてデ・ロッシの引退セレモニーを見てあの時の感情押し殺して、失敗恐れてなんだ俺ダメじゃん!!
    で勢いで仕事辞めました。
    今はビクビクしながら転職活動中です。
    如月さん雇って下さい(笑)

    • 如月/kisaragi 如月/kisaragi より:

      ヴチさん
      ぼくと同じじゃないですか!
      次にやってみたいことがなくても
      業種を活かすか、職種を活かすかで選択肢は増えると思います。

      ぼくの場合は第二新卒と一緒に面接受けるのは怖かったですよw

  3. wman より:

    応援してますよ!

  4. モモンガ より:

    この前は流浪の珍テリスタと名乗ってコメントしましたが、
    ホントはユベンティーノ時々珍テリスタです。
    このサイトを知ったのも月ユベから座談会を見に来たのとフォンセカが好きで見に来てるので最近です。
    ただローマはトッティを中心にずっと美しい好敵手でした。
    ときにはピッチで輝く宝石のように華麗なチームを羨ましく見てました(ユベも珍テルも華やかさとは程遠いですからね)
    外野ですがこれからも見に来ます。応援してますよ。

    • 如月/kisaragi 如月/kisaragi より:

      モモンガさん
      ユーヴェでインテルって珍しいですねw
      ローマも時にはエレガントですが線の細さがありますね。
      そういう意味では10数年前からユヴェントスとインテルはタフな選手とのバランス良いですね。

  5. tatti より:

    アラフィフ同世代として、その重み理解します。なかなかの英断、圧倒的に支持します。
    FORZA.如月‼️

スポンサーリンク