スポンサーリンク

【移籍関連の動画アリ】ロレンツォ・ペッレグリーニ主将、契約延長へ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

昨日、ポチェッタ代理人とチアゴ・ピントGMは最終的な話し合いを終えて、ペッレグリーニの契約延長は合意に達しました。期間は2026年までで、4年俸00万+ボーナスとなっています。フリードキンがアメリカから戻り次第、すぐに正式な署名を終えます。これでペッレグリーニはローマでエイブラハムに次ぐ高給となりますが、これは間違いなく永遠の愛を誓う結婚となるでしょう。もちろん3000万ユーロの契約解除オプションも取り消されており肖像権の問題も解決しています。
今シーズン大きなインパクトを残しているペッレグリーニは、その不在の影響も大きく、先日のダービーでも彼がピッチに立っていればと感じたファンは多いと思います。

現在ローマ速報アンケート実施中ですので、ぜひみなさんこの喜びを書き記してください。来週サイト上で公開致します。

ローマ開幕序盤のアンケート
これは動画に使わない通常のアンケートです。開幕から現在までのチームについて質問しています。

新しい動画も公開しました。エンゾンジも同日カタール移籍を発表しています。ペッレグリーニだけでなく、彼のことも思い出してあげて下さい。よろしければチャンネル登録おねがいします!

【世界王者】エンゾンジという男【移籍決定】

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました