ナインゴラン「俺が引退するときは・・・」

スポンサーリンク

ナインゴランについて、もうこれ以上何かを付け加えることには意味がない。既にロマニスタはその価値を知っているからだ。大きな大会で何度かラフプレーをしたせいで、その見た目も相まって、番犬の様なハードチャージャーに思われているけれども、彼がローマで魅せたプレーは、どれも息を飲むほどに美しかった。カッサーノ同様、プライベートとは正反対の繊細かつ大胆なボールタッチを披露した男、ユヴェントスを断った男、ローマの太陽が好きだからとプレミアリーグを拒んだ男、ぼくたちだけのワールドクラス。ラジャ・ナインゴランの最新コメントをお届けしよう。これ読んでコロナなんか吹っ飛ばそうぜ!

あなたにとって最高のミッドフィルダーと言えば?

ナインゴラン「俺はこれまですげえ選手とプレーしてきたからな、色々いるぜ。例えば怪我する前のストロートマンは信じられないくらいスーペルだった。デ・ロッシは驚異的な選手さ。俺に多くの事を教えてくれたよ


続きはnote版ローマ速報の無料記事で読めます。

[無料公開]ナインゴラン「俺が引退するときは・・・」|ASローマ速報~ROMANISMO|note
ナインゴランについて、もうこれ以上何かを付け加えることには意味がない。既にロマニスタはその価値を知っているからだ。大きな大会で何度かラフプレーをしたせいで、その見た目も相まって、番犬の様なハードチャージャーに思われているけれども、彼がローマで魅せたプレーは、どれも息を飲むほどに美しかった。カッサーノ同様、プライベート...

コメント

  1. レントン より:

    カッサーノもナインゴランも個性溢れる選手ですよねー!
    ナインゴラン戻って来ないかなw
    カッサーノは今どうしてるかな…(^^;

    • 如月/kisaragi 如月/kisaragi より:

      レントンさん
      カッサーノはテニスやってるみたいですよ。現在この状況ではプレーできないと思いますけど。

スポンサーリンク