【FBref データで読み解く】ASローマ・シーズン前半大解剖
詳細へ
スポンサーリンク

トッティ、ロマニスタの心をワクつかせる

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

我らがバンディエラ、フランチェスコ・トッティが公式Instagramで「もうすぐ準備完了」と匂わせの投稿をしています。
これについて、親友のルカ・トーニやクリスティアン・ヴィエリまで、「はやくその新しいプロジェクト教えろよ」と聞き始めたことから、ロマニスタたちも「な、なに?その秘密のプロジェクトって···え、ローマ戻るん?」となり、もちろんローマ系メディアも記事にして、現在は東京で如月がワクテカしてます。そんなんワクつくだろうが!
そう言えばトッティとチアゴ・ピントGMって何度か会ってるもんなーと思いつつも、
トッティ自身、今の事業があるのでローマにはすぐには戻れないけど、エージェントビジネスを通じてローマをバックアップしたいと話していますので、おそらくはトッティブランドの男性用香水だとか、オンラインサッカー教室だとか、代理人ライセンスを取るよとか、そんな感じなのかもしれません。とはいいつつ、ほら、バレンタインにチョコ貰えないの判ってるのに放課後なかなか帰らなかったり、ロッカーの辺りうろついたじゃないですか?ほらそれと同···あ、そんな経験みんなないんだ?そ、そう···。でも何だか期待しちゃう!だって陽気なおバカさんだから。

そしてもうひとつ。
ダン・フリードキン会長は、ヨーロッパでの活動を全てローマで行いたいと考えています。彼のロンドンのオフィスを引き払い首都の物件を探すように側近のエリック・ウィリアムソンに命じました。これも結構ワクワクしますね。これに伴い、現在Viale Tolstojにある本社も統合する可能性があるのだとか。(画像は現在のオフィス)

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました