【最新ロマ速動画】謎のダンボール開けてみた
詳細へ
スポンサーリンク

ローマ、新ユニフォーム発表

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

テレビをつけたらコスプレイヤーのえなこが出ていて、明石家さんまに「私ごはんの温度が気になるんですよ~」と毒にも薬にもならん話をしていた。だが実にコスプレイヤーらしい爪痕の残し方でもある。 同じ番組に竹達彩奈も出ていたので、ぼくはそこでテレビをそっと消した。昔の女が2人も出ている番組なんて悲しすぎて鑑賞に耐えられない。すると、またしても突然サイケデリックな感じで、ぼくの脳に直接雷のような啓示が来たのである。「あはは~えなこだよ。えー、テレビ消しちゃったんだ?なんで?あ、そうか。私の応援止めたんだもんね。でも竹達さんも出てたじゃない?彼女だけでも観れば良かったのに。でもだめか。私はプロゲーマーの彼がいて、彼女も人妻だもんね。きさらぎくんってきっと理想が高いんだよ。でもテレビを消しても問題は解決しないってことだけ覚えて欲しいんだ。私たちは出会ったことがないし、テレビを消せば見えなくなる、それなのに、きさらぎくんが傷つくのは、原因はきさらぎくんにしかないんだよ。でも大丈夫。きさらぎくんは今とてもナイーヴだけど、温かいミルクを飲んで眠れば、明日にはすべて元通りになってるから。朝、目が覚めて、いつものように新聞を隅から隅まで読むの。目玉焼きを両面しっかり焼いて、時間をかけてチノパンにアイロンで折り目をつけるわね。エラ・フィッツジェラルドのレコードに針を落として、大好きなサッカーチームの情報を探すの。ね?そこに私はいないでしょ?だから大丈夫。1人で歩いて行けるよ。あと、もうひとついい事教えるね。オーストラリアのユニフォーム通販サイト探すのよ。そこにあなたの探しているものがあるはずだから」

ということで、啓示に従いオーストラリアのユニフォーム通販サイトをくまなく探した結果、ローマの公式発表よりも数時間前に新ユニフォームをフライングで先行予約しているサイトを見つけました。それにしても、フリードキンになってからローマの情報統制は凄くて、このサイトがフライングするまで、一切なんの進捗情報も入らなかったのです。しかし、この情報が瞬く間にローマ系メディアに取り上げられると、直後その通販サイトは先行予約ページを削除しました。ローマから怒られたのかもしれませんね。
ということで、ローマは昨日ニューバランス製の新ユニフォームを発表しました。シンプルでかっこいいです。メインスポンサーは、暗号通貨取引所のdigitalbitsになりました。発売は7月23日、市内オフィシャルショップでは本日より予約を開始しているとのことです。

 

新ユニのペッレグリーニかっこいいなー。皆さん誰のユニ買います?笑

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました