【最新ロマ速動画】謎のダンボール開けてみた
詳細へ
スポンサーリンク

ザニオーロ、復帰までもう少し。もしくは部屋がいかがわしい。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

 

ヴェレトゥ、スモーリング、ミキタリアンと替えの利かない主力がピットインしているローマ。この影響もあり、カンピオナートではパルマ、ナポリと2連敗を喫してCL争いから脱落した。

その緊張したチーム状況でザニオーロの復帰に期待がかかる。Corriere dello Sportによると、今週木曜日にザニオーロはインスブルックに飛び、フィンク医師の最後の健診を受ける予定だ。既に今後の計画は立てられており、インスブルックからの白煙が上がり次第、ニコロはダニエレ・デ・ロッシの父、アルベルトの指揮するプリマに合流する。これは4月10日になるだろう。

その他、故障者で最も回復に近いのはヴェレトゥ、その次にスモーリング。ミキタリアンはまだスケジュールが出ていない。

この画像は昨日ザニオーロが自身のInstagramに投稿した1枚。自宅のワークアウトルームとのことだが、ポルノムード漂うピンクのいかがわしい照明は彼の浮ついた女性遍歴の様だ笑

それはさておき、最近TikTokはじめたらしいです。完全にSNSに支配されているご様子。

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました