スポンサーリンク

クリス・スモーリング「チームが目標を達成したときは・・・」

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

スモーリング、BBCのマイクに答えています。

代表復帰

スモーリング「代表復帰は俺の目標だ。ガレス(サウスゲート)監督や、彼のスタッフが俺のプレーをチェックしているのは知ってる。それって、俺を代表候補として考えてくれてるってことだよな?その為にハイレヴェルなクラブでプレーしてる。ユーロをイングランド代表として戦う夢をあきらめてないね」

イタリアで得たもの

スモーリング「イタリアでは、戦術であり、試合を通じてのマネジメントなどを学んでいる。イタリアのスタイルを学び、間違いなく自分のスタイルに取り入れている」

将来

スモーリング「俺はこのクラブに貢献するために来た。もしも俺たちが目標を達成できれば、その時俺たちは将来について話し合うことができる。シーズンの前半には満足している。今は後半に集中していたい。家族は俺についてきてくれた。俺はイタリア語を学び、この国の文化も気に入ってるよ」


この時期のローマで、唯一ポジティブな光明とも言えるスモーリングですが、来年もローマが再びゼロイヤーを繰り返さない為には、彼の完全移籍が必要だと思うのは如月だけでしょうか?今夜のレッチェ戦は、フルタイム集中して戦って勝利を手にして頂きたい。

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました