スポンサーリンク

【夏のテストマッチ#3】トリエスティーナ戦招集メンバー

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

スクアドラは本日トリエステに向けて出発しました。

9:35 フィウミチーノ空港に到着したメンバーが各々写真をアップし始めます。Corriere dello SportのJacopo Aliprandi記者によると、この遠征にはチアゴ・ピントGMと新しい医療スタッフ、カーウィン・シャープさんも帯同します。また、ヴェレトゥ、カラフィオーリは打撲等の影響で不参加、トレーニングに1日しか参加していないルイ・パトリシオもトリゴリアに残ります。ダルボエも招集から外れていて、その理由は謎に包まれていますが、Checco Oddo Casano記者によると、筋肉に痛みがあり、予防の意味で遠征をパスしたという話です。
遠征メンバーは21名で、個人的な注目ポイントでもあります。というのは、モウリーニョの就任が決まった当初、トップチームを20人前後で組織するという噂があったのでその試みなのでしょうか。

SQUAD: Triestina v. Roma

Boer
Fuzato

Karsdorp
Ibanez
Smalling
Reynolds
Mancini
Kumbulla

Pellegrini
Villar
Zaniolo
Diawara
Bove
Zalewski
Tripi
Mkhitaryan

Dzeko
Mayoral
Perez
Ciervo
El Shaarawy

この試合はローマTV+で生中継予定です。

遠征は和気あいあいといった雰囲気で、ヴィジャールはエルシャーラウィとの車中の様子をSNSにアップ。ZZZZの文字は、この直後にエルシャーラウィが爆睡したことを指しています笑

気になる戦い方ですが、すでに行われた非公開のテストマッチで、フォンセカのサッカーとの違いが現れているのですが、それがどういったものなのかを動画にしてみたので、ロマニスタのみなさんはぜひご視聴お願いします。別にyoutubeでどうにかなろうとは1ミリも思っちゃいないので、ある程度みんな観たなと思ったら消します。早めにどうぞ。

【ASローマどうなるの?】トッテナムで見るモウリーニョ監督の戦い方とは?

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました