スポンサーリンク

トリゴリア・トゥデイ:サンシーロで会いましょう

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【カルチョメルカート】
まずメルカートの動きは、チェルシーから32歳のスペイン人ウインガー、ペドロの獲得がほぼ内定とのこと。年俸300万ユーロ、延長オプション付きの2年契約が報じられています。本来6月末で契約の切れるペドロですが、先日チェルシーとシーズン終了の7月末まで1ヶ月間契約延長をしています。

【スポーツディレクター】
現在職務停止処分中のジャンルカ・ペトラーキですが、役員会満場一致で解任が決まったとの事。当然この決定に不服なペトラーキは、法的措置をとるだろうと言われています。泥沼化必至です。後任はデサンクティスの内部昇格と言われていますが、フランコ・バルディーニはミランのリッキー・マッサーラを呼び戻したいと考えています。外部の人間が考えて良いのであれば、ぼくは直ぐにサバティーニに戻って来て欲しいですね。

【ミラン戦】
なんでもミランは、対ローマとして、ピッチでグループを分けて、エリア毎にインテンシティを高めるトレーニングをしているそうです。つまり、ピオーリ監督は、カウンターよりも球際での勝負を仕掛けてくるのでしょう。

元ローマ、現在ミランにいます。怪我していました。
シモン・ケア「調子はいい。次の試合に出れるようにフォームを維持したいね。それにしてもローマも変わったよな。俺がいた頃の選手なんてもういないだろ?ジャッロロッシは全てのポジションにハイレベルプレイヤーのいる良いチームさ。それも、この数年で大きく改善されたように思う。俺がいた頃は、ルイス・エンリケが監督で、それこそローマらしさってのを探している最中だったよ。スタジアムにファンがいなくたって、俺たちはローマという素晴らしいチームとの素晴らしい試合の為にベストを尽くさなければならないんだ」

ケア同様に離脱していたイブラヒモヴィッチも昨日のチームセッションに復帰しています。本人はローマ戦出場に意欲を見せていますが、チームドクターは、まだ実戦投入出来る状態ではないと考えています。

実はローマサイドの情報がほとんどありません。唯一漏れ聞こえてきたのが、フォンセカ監督がザッパコスタをミラン戦でも起用したいという話ですが、筋肉に問題があるらしく、サントン、ペレスのスタメン起用も有り得るとのこと。スピナッツォーラはどうしたのでしょうか?

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました