スポンサーリンク

【EL前日会見】ペッレグリーニ「ローマのカピターノであることを誇りに思っている」

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

運命のリターンレグがいよいよ始まります。前日会見に登場したペッレグリーニ主将がその意気込みを語っています。


今シーズンを巻き返す力はまだ持っていますか?

ペッレグリーニ「今シーズンは間違いなくぼくの責任だ。ひとたびピッチに出ればぼくたちは皆同じで、そこで言い訳するのは好きじゃない。ぼくは今シーズンに満足していないし、もっとやれることだってあるし、むしろそうしなければならない」

あなたには多くの批判が集まります。

ペッレグリーニ「ローマのカピターノである以上、大きな責任を伴うのは当然のことだ。シーズンの初めには、ぼくはもっと異なるスタッツになると思っていた。でもぼくはどんなときも120%の力を尽くして、どんな困難があっても誰よりもチームメイトを優先してきたと思っている。ぼくはこのグループを誇りに思うし、彼らのカピターノであることを誇りに思っている。またシーズンは終わっていない。もっと良い結果を出したい」

ソシエダはどのようなチームですか?

ペッレグリーニ「とても強いチーム。ファーストレグではそれを証明したと思う。ライン間のスペースを狙ってくる印象だ。初戦は勝てたけど、そういった分部で苦しんだ印象は拭えないな。優位な状況で残り90分を戦えるのは良いことだけれども、集中して試合に入り相手に力を出させないようにしたい」

<了>

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました