スポンサーリンク

【2月25日 土曜日】セリエAパデル体験会 参加者募集

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

リアルタイムで観たヨーロッパリーグが、いきなり試合終わりで失点したましたので、一旦宣伝を挟ませてください。マジで!

みなさんパデルというスポーツを知っていますか?

1980年頃にスペインで生まれたラケットスポーツで、テニスとスカッシュをかけ合わせたスポーツと言われています。欧州や南米を中心に親しまれており、本場スペインではテニスの競技人口を上回る人気スポーツとなっています。      キャプテン翼パデル調布公式より

元フランス代表、ジダンがパデルブランドを立ち上げたり、スペイン発祥のスポーツだけあって、メッシ、イニエスタ、モドリッチ、プジョルなどの選手たちは自宅にパデルコートがあると言われています。
そして、なんといってもぼくたちロマニスタにとっては、フランチェスコ・トッティが現役引退後にパデルにドハマりして、大会に出ていることで有名です。イタリア代表監督のマンチーニさんもたまにプレーしています。

今回のお誘いはそのパデル体験会です。
セリエAファンでパデルを楽しみ、様々なクラブのサポーター同士で親睦を深めたいと思います。トッティがガチでやっているということで、実はぼくたちロマニスタもパデルを楽しんでいます(といってもまだ2回しかやってないですけど・・・)。

みなさん好きなチームのユニフォームでパデルを楽しみませんか?

イベント詳細

📅2月25日(土曜日)
⌚14:00開始~16:00終了
🏟キャプテン翼パデル (tsubasapadel.com)
〒182-0033 東京都調布市富士見町1-6-2
〈営業時間〉9:00〜22:00(年中無休)
TEL:080-7430-1999

アクセス:中央道調布インターチェンジすぐ
調布駅から徒歩13分、西調布駅から徒歩10分

内容:レッスンコーチによる初心者講習&簡単な打ち合い、ゲームなど
※テニス、パデル未経験者でも楽しめるプログラムを企画しています。
募集数:20名程度 ※応募多数の場合は抽選となります。
参加費:1500~2000円を予定

そして今回は、スペシャルゲストとして、サッカーキング初代編集長、CALCIO2002編集長を歴任、現在は南葛SCでGMを務める岩本義弘さんが参加します。岩本さんはほぼ毎週プレーするほどパデルにハマっている一人で、当日はパデルだけでなくカルチョの貴重な話も聞けるかもしれません。

また、元サッカーキング統括編集長で、ぼくの仕事の上司でもある伊東聡志さんもパデル愛好家の一人なので25日予定を空けているとかいないとか。なので、日本でイタリアサッカー文化を育んできた方々が、なぜ今パデルにハマっているのかを直接聞くチャンスでもあります。イベント後に親睦会も企画していますので、汗をかいた後はみんなで楽しく語らいましょう!

さらには、「セリエAファンにガチでパデルに親しんでほしい」という岩本さんと、キャプテン翼パデル様のご厚意により、ラケット代、シューズ代、レッスンコーチの費用などは一切かかりませんので、これを機に新しいスポーツを知りたいという方にむちゃくちゃおすすめとなっております!

応募フォーム👇

2月25日パデル体験会
📅2月25日(土曜日) ⌚14:00開始~16:00終了  参加費:1500~2000円を予定  🏟キャプテン翼パデル (tsubasapadel.com) 〒182-0033 東京都調布市富士見町1-6-2 〈営業時間〉9:00〜22:00(年中無休) TEL:080-7430-1999 アクセス:中央道調布インタ...

コートとレッスンの準備の関係上、応募多数の場合は抽選とさせて頂きます。2月22日までに参加確定された方を、随時ROMA CLUB TOKYO twitterのDMグループにご招待します。

※当イベントはRCTが運営のお手伝いをしていますが、ローマのイベントではありませんので安心してお越しください!

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました