スポンサーリンク

【随時更新】ローマ8月24日の移籍市場タイムライン

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

ローマの8月24日のメルカートを時系列で追います。ローマの主な目標は、アンドレア”ガッロ”ベロッティ、そして中盤にもうひとり。


8:00
ローマが狙うのはガッロ(ベロッティ)とワイナルドゥムの代役。2節終了後にピントGMはスカウトチームにリストアップを依頼している。ホッフェンハイムとの契約が終わり、現在無所属のフロリアン・グリリッチュ獲得に動くかもしれない。

8:45
ピントGMは今週末までにベロッティの移籍を終了させたい。クレモネーゼが獲得を希望しているフェリックス・アフェナ・ギャンとの交渉はタイトロープだ。ローマの要求額は依然高く、クレモネーゼは手が出ない。しかし交渉はお互いの歩み寄りで売却へ向かっている。

9:30
ヴェローナのタメズの名前が挙がる。彼はユリッチの元であらゆるポジションをこなした万能型MFで、モウリーニョ監督の眼鏡に適うかもしれない。ただし1200万ユーロと代役しては高額だ。

10:15
進行中だったフラムとのクライファートの交渉が決裂した。

11:00
ニュースでは多くのMF候補の名前が挙がっている。元ローマでPSGのレアンドロ・パレデス、タメズ、グリリッチュ、元ナポリのアランなど。またレスターのブバカリ・スマレの名前も。

※現在現地13:00 状況動き次第更新します。


13:35
移籍専門記者、ファブリツィオ・ロマーノによると、午前中失速したかに見えたフェリックスとクライファートの交渉はまだ生きているとのこと。

14:10
ローマがデニス・ザカリアをレンタルで移籍できるかユヴェントスに問い合わせた。

14:25
アフリカ人ジャーナリスト、サディク・アダムスによると、クレモネーゼはフェリック獲得にクラブ史上2番めに高い移籍金である800万ユーロを投資する準備を進めているとのこと。

※現在現地15:00 状況動き次第更新します。

17:00
ザカリアの交渉はブロックされている。ローマはユヴェントスからレンタル獲得したいが、ユヴェントスは1800~2000万ユーロの完全移籍を希望した。

17:23
ベロッティの代理人がトリゴリアに到着したという情報。これは数時間前に、クレモネーゼがフェリックスに600万+300ボーナスを提示したという仮説の裏付けとなった。

23:15
ローマがリストアップしたレアンドロ・パレデスはユヴェントス移籍に近いとのこと。PSGからは条件達成の場合買取義務となるレンタルで話を進めている。またザカリアは複数のドイツクラブが獲得を希望している。

23:50
ニコロ・ジェッカリーニ記者によると、ベロッティはローマに向けて出発の準備をしており、今後数時間で首都に到着するとのこと。

 

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました