スポンサーリンク

ザニオーロ「もうすぐピッチに戻ってくる」

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

思えば、ザニオーロってデザイナーの勉強してる子と付き合って、その子から奥手ぶりを暴露された数日後に女優と浮気して、またその子とヨリを戻すという、リハビリそっちのけの大学生みたいな生活を過ごしていました。
ですが、この2ヵ月半でかなりの超回復を見せているぽいです。本人も「復帰は目前」と発言しました。これならユーロ出られるね!というのは少し空しい。コロナのせいでね。

ザニオーロ「いまぼくたちはピッチから遠ざかっているけど、団結しなきゃいけないよ。今はね、Netflixで全ての映画を観尽くしたからね(笑) プレステでFIFA(サッカーゲーム)をやってる。あとはコールオブデューティかフォートナイト。あまり上手くないけどさ。FIFAでローマと対戦して負けたら怒るかって?ああ、プレステでもリアルと同じさ。ゴールを逃せば気分は良くないね。でもなぜか他の選手にパスを出しちゃうんだよなぁ(爆笑)」

ちなみにFIFAではムバッペとチームメイトぽいです。

大人のローマ速報~ザニオーロは恋をする(した)|如月たくみ ASローマ速報~ROMANISMO
レディザニオーロ、初のロングインタビュー、そして衝撃の展開へ 童貞界で最もサッカーの上手い男と言われていたニコロ・ザニオーロに彼女ができて1年。その彼女サラ・スカペロッタ嬢がザニオーロとのあれこれを赤裸々に語っております。ちなみにこのインタビューが公開されたのは今から5日前、2月6日です。一応覚えておいてくださ...

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました