スポンサーリンク

カルスドルプ「繰り返すけどチームに戻れて嬉しい」

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

いよいよカルスドルプが戻ってくる。先程終わったヨーロッパリーグ、ザルツブルク戦前日会見で、モウリーニョ監督は、オランダ人サイドバックの復帰を明言した。

思突然クラブとの確執が表面化したのが昨年10月。トレーニング無断欠席、ジャパンツアー招集を拒否したことで、規律違反として長らくチームから外さることとなる。この状況に於いては先日移籍したザニオーロよりも根が深い問題だったが、そのザニオーロが居なくなったことがお互い考え直すきっかけとなったのは、不幸中の幸いだろう。それでは久々のカルスドルプのインタビューをお届けしたい。


フィジカルコンディションはどうですか?

カルスドルプ「この2週間膝に問題があったんだ。炎症と痛みを感じていたからね。でもいまは調子も上向きで、ジムトレーニングだけでなく、ボールトレーニングもしている。とにかく戻れて嬉しい」

数ヶ月ぶりの復帰が近づいています。今のお気持ちは?

カルスドルプ「ローマに来て6年目になる。このクラブでプレーするのは大好きなんだ。監督との確執について言えるのは、FIFProや代理人は、必ずしも俺の言葉を代弁しているわけではないということ。俺はただローマでプレーしたいだけで、戻れて嬉しく思っている。このあと何試合プレーできるの様子をみてみよう」

〈了〉

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました