スポンサーリンク

【動画解説あり】ローマ0-0セヴィージャ モンチダービー勃発!?

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

相手に退場者が出たものの、終始微妙な内容の試合でした。選手たちのコメントを読む限り、手応えを感じているみたいなので、モウリーニョワクチン接種の副反応的なものなのかもしれませんね。ただ、公式戦さながらの激しい局面が多く、メンタリティの変化は感じることができました。

実はフル出場しているボーヴェが試合後にコメントしています。実はすでに多くのクラブからオファーが届いています。


エドアルド・ボーヴェ「セヴィージャは素晴らしいチームでした。でもぼくたちだってシステムを理解し始めていますし、監督の与えるアドバイスは全て実戦しています。テストマッチの度に強くなっています。たとえテストマッチであっても、監督はぼくたちに激しい戦いを求めています。誰と戦っても相手を軽視せず、公式戦と同じ強度で試合に入ります。監督は若い選手の育成に力を入れています。監督はたくさんのアドバイスを与えてくれて、成長するにはもってこいの環境です。今シーズン、ローマに残れるかどうかはまだ決まっていませんが、ピッチ上でも、ピッチを離れても、向上するために日々努力していて、これがぼくの長所だと思っています」

以下、動画用意しましたので御覧ください。

【モンチダービー勃発!?】ローマ 0-0 セヴィージャ【モウリーニョ ローマ PSM6試合目】

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました